
by ととろん  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

空へ

DSC06683_convert_20140327003709.jpg
2013年10月4日 午前3時にめいは空へ旅たちました。
旅たつ3日前から急に食欲がなくなりあっという間に旅たってしまいました。

桜が咲くこの季節が大好きだっためい。

ブログも更新していませんでしたが、最近はシッポもふれるようになり、オシッコの時に
向きを変える際に少し立てていました。
歩くことはできませんでしたが、少しずつ良くなっていたのですが。

めいのリハビリを応援してくださった皆様。本当に有難うございました。

桜が咲き出して、やっとご報告できました。

めい あなたに出逢えて私達は幸せでした。本当にありがとう。

桜咲いてきたよ。お散歩行きたかったね。

空から桜眺めてね。

めい 幸せな時間を本当に本当にありがとう。

ゆっくりやすんでね。
by ととろん  at 01:01 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

のびのび

110523_2152~010001

写真には写っていませんが、布団の真ん中メイ!壁際に主人が追いやられてます
テーマ: ミニチュアダックス -  ジャンル: ペット
by ととろん  at 09:24 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑

熟睡

110523_1246~010001

鍼を打った後はいつも熟睡

運転手の気もしらずいびきをかいて寝るメイでした。
テーマ: ミニチュアダックス -  ジャンル: ペット
by ととろん  at 20:36 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (1)  |  page top ↑

ご無沙汰です

CA3I002400010001.jpg

またご無沙汰してしまいました。

義母が1月に入院してしまい、中々更新できませんでした。

無事退院してきましたので、少しずつまた更新していきます。

メイの医者もず~とお休みしてしまって久々に東京への治療に出かけました。

休憩で立ち寄った足柄SAでの一枚です。
テーマ: ミニチュアダックス -  ジャンル: ペット
by ととろん  at 18:38 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

撮りため2

kosumosu2.jpg
去年の10月に岡部のコスモス畑にお散歩にいきました。
甥っ子の手をなめようとして嫌がられているところです

kosumosu.jpg
初めて来ましたが本当に綺麗でしたよ!
テーマ: ミニチュアダックス -  ジャンル: ペット
by ととろん  at 13:50 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ととろん

Author:ととろん
愛犬 めい 
誕生日 2001年10月9日
性別 女の子
2008年8月5日に椎間板ヘルニア発症
めいのリハビリの様子を紹介します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
CalendArchive
FC2カウンター
